本文へ移動

国際志学園について

国際学園について
九州CTB理容美容専門学校は、人の健やかな未来を支える国際学園のグループ校です。

経営理念

ひとりでも多くの人々に、身体的・精神的・社会的な健康を提供します。
また、ひとりでも多くの人々に教育を提供します。
その目標完遂のため、グループにかかわる全ての人々が、経済的・精神的豊かさと幸福を得ることを目的とし、共存共栄の和をもって、笑顔で仕事に対して達成を成し遂げる組織にします。

ビジョン

理念の具現化として「ZERO-100プロジェクト」を立ち上げ、社会貢献のための事業を行います。

ZERO-100プロジェクト

ZERO-100プロジェクト

「ZERO-100プロジェクト」とは、子どもから高齢者の全ての人々が100歳まで健康で豊かに動ける身体づくりをサポートする活動です。その実現のために、プロフェッショナルな医療人を創造し、地域・日本・世界に貢献することを目指します。

美しい一生を支える/九州CTB理容美容専門学校

学校法人国際学園 九州CTB理容美容専門学校
外見の美しさが、自信を与え健やかな笑顔をもたらしてくれる。
人の一生に素敵で自分らしい笑顔を増やすお手伝い、それが理美容の役割だと考えます。

健康な一生を支える/国際志学園グループ

九州医療スポーツ専門学校
フィットネスジム・トレーニング特化型、デイケアセンター ムーブグラッチャ
九州医療スポーツ専門学校 付属高等学院
整骨院・鍼灸院グループ
フィットネスジム・トレーニング特化型、デイケアセンター ムーブグラッチャ
星槎大学 通信制課程 共生科学部
グラッチャスポーツ保育園
グラッチャ子ども運動トレーニングセンター
住宅型有料老人ホーム ケアホーム門司
九州医療スポーツ専門学校附属院×北九州ロボケアセンター